設備予約(個人設定)

各機能の個人設定画面では、一部の設定をユーザーの好みに合わせてカスタマイズすることができます。
こちらの章ではその設定方法についてご紹介します。※設定できる内容は各機能で異なります。

印刷ボタン

設備予約の表示設定をする


設定メニューの表示設定リンクを押すと、表示設定画面が表示されます。




設定が完了したら、[変更]ボタンを押してデータを保存してください。


個人設備グループを設定する


設定メニューの個人設備グループ設定リンクを押すと、個人設備グループ一覧画面が表示されます。
設備群1日、設備群週間画面などで使用する設備表示グループの追加・変更・削除を行えます。





個人設備グループを追加する


個人設備グループ一覧画面の[個人設備グループの追加]ボタンを押すと、個人設備グループの追加画面が表示されます。




すべての入力が完了したら、[追加]ボタンを押してデータを保存してください。


個人設備グループを変更する


個人設備グループ一覧画面の個人設備グループ名のリンクを押すと、対象の個人設備グループの変更画面が表示されます。



変更が完了したら、[変更]ボタンを押してデータを保存してください。


個人設備グループを削除する


一覧画面、変更画面の[削除]ボタンを押すと削除確認ウィンドウが表示されます。
削除確認ウィンドウの[はい]ボタンを押すと、該当の個人設備グループが削除されます。削除された個人設備グループは復活できません。十分にご注意ください。