設定状況を確認する
管理者設定の設定状況画面では、運用設定、基本設定、システム設定の各設定状況が確認できます。
-
全ユーザーの登録件数を表示します。
リンクを押すと、ユーザー一覧画面が表示されます。
-
全組織の登録件数を表示します。
リンクを押すと、組織一覧画面が表示されます。
-
全ロールの登録件数を表示します。
リンクを押すと、ロール一覧画面が表示されます。
-
使用するメニューの種類の初期選択値を表示します。
リンクを押すと、メニュー設定画面が表示されます。
-
個人毎のメニュー基本設定の使用可否の設定値を表示します。
リンクを押すと、メニュー設定画面が表示されます。
-
個人パレットメニューの利用可否の設定値を表示します。
リンクを押すと、メニュー設定画面が表示されます。
-
会社名の設定値が表示されます。
リンクを押すと、会社情報設定画面が表示されます。
-
言語の設定値が表示されます。
リンクを押すと、言語及びタイムゾーン設定画面が表示されます。
-
タイムゾーンと夏時間の設定値が表示されます。
リンクを押すと、言語及びタイムゾーン設定画面が表示されます。
-
個人ごとのアクセス権の設定値が表示されます。
リンクを押すと、個人毎のアクセス権設定画面が表示されます。
-
添付ファイルの使用の設定値が表示されます。
リンクを押すと、添付ファイル使用設定画面が表示されます。
-
添付ファイルサイズ設定の設定値が表示されます。
リンクを押すと、添付ファイルサイズ設定画面が表示されます。
-
ポータルのリフレッシュ間隔の設定値が表示されます。
リンクを押すと、ポータルのリフレッシュ設定画面が表示されます。
Copyright (C) NEOJAPAN Inc. All Rights Reserved.