ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

重要なお知らせ

04/01 【重要】J-MOTTO会員規約改訂のお知らせ

日頃よりJ-MOTTOをご利用いただき誠にありがとうございます。

2014年4月1日(火)より、J-MOTTO会員規約を改訂いたしましたので、お知らせいたします。

改訂内容

「反社会的勢力の排除」条項の追加

第19条(反社会的勢力の排除)

  1. RBPは、暴力団、暴力団員、暴力団関係企業、暴力団準構成員、総会屋、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団、その他これらに準ずるもの(これらを総称して「反社会的勢力」という。)との関係を一切持ちません。また、反社会的勢力は会員となることができません。
  2. 会員は、現在、反社会的勢力のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
  3. 会員は、自らまたは第三者を利用して、暴力的な要求行為、法的な責任を超えた不当な要求行為、取引に関して脅迫的な言動または暴力を用いる行為、風説を流布し偽計を用いまたは威力を用いてRBPの信用を毀損しまたはRBPの業務を妨害する行為、その他これらに準ずる行為を行わないことを確約するものとします。
  4. RBPは、本条第2項の表明及び確約に虚偽の申告をする等の違反行為、または前項の確約に違反する行為を行ったことが判明した場合において、本件サービスの利用を継続することが不適切であるとRBPが判断した場合には、通知、催告その他何らの手続をとることなく、会員資格を抹消することができるものとします。

上記の追加により、以降の条数を繰り下げ。

J-MOTTO会員規約はこちら

一覧に戻る

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。