ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

重要なお知らせ

01/14 一部のお客様にてグループウェアへログインしにくい、表示が遅い事象について

いつもJ-MOTTOをご利用いただきありがとうございます。

現在、新グループウェアサーバにおきまして午前9時ごろを中心に一部のお客様にて、ログインがしにくい もしくはログインができてもスケジュール等の表示が遅いという事象が発生しております。

今回の事象が発生しやすい時間帯

午前8時30分 ~ 午前10:00ごろ

主にユーザー様のログインが集中する時間帯になります。

なお、今回の事象について早急に調査を進めておりますが現時点で原因の特定には至っておりません。その為、大変恐縮ですが、明日以降も同様の事象が発生する可能性がございます。

恐れ入りますが明日以降、上記時間帯に新グループウェアの画面が表示されにくい(遅い)といったことがあれば 一旦ブラウザを閉じてから少し時間をあけて、再ログインをお試し頂ければと存じます。

また、本件につきましては多数のお問い合わせを頂くこととなり、J-MOTTOサポートセンターへの電話が繋がりにくい、メールの回答が遅れるといった状況となり誠に申し訳ございません。

順次ご対応しておりますが、サービスのご提供状況につきましては「J-MOTTO稼働情報サイト」でもお知らせをしておりますので、接続しにくいといったことがあればJ-MOTTOお客様サポートセンターにご連絡頂く前に一度、サイトを閲覧されることもご検討下さい。

J-MOTTO稼働情報サイト
http://www.j-motto.support/

障害(復旧)情報などを随時更新しております。

お客様にはご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんが引き続き今回の事象について調査を進めてまいりますので何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

一覧に戻る

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。