ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

サービス関連情報

08/31 J-MOTTOワークフロー新機能追加(2013年9月)のお知らせ

J-MOTTOワークフローについて、機能の追加および変更を実施致します。
主な追加・変更の内容については以下のとおりです。

2013年9月24日(火) 19:00から適用となります。

権限一括設定機能の追加
申請書テンプレートに対する権限のCSVダウンロード・インポートが実施できる機能を追加します。
全社員の権限を把握し易くするため、権限の一覧がダウンロードできる機能、また、ダウンロードしたCSVを編集してインポートできる機能を用意しました。

画面は開発段階のもののため、リリース後の画面と異なる場合がございます。

IE9、IE10対応
申請書テンプレート管理のドラック&ドロップ機能がについて、IE9.IE10で互換表示の設定をせずに動作できるよう修正します。
承認印画像のPDF表示
管理者が登録したカスタマイズ印画像、または各ユーザーが個別に承認印登録画面で登録した画像をPDF出力時に承認印として表示できるようにします。
差戻し後の承認フローの選択不可
差戻しされた申請書を使用して再度申請する場合、別の承認フローに変更できないよう制限します。
セッションタイムアウト時間の延長
セッションタイムアウト時間を現状の1時間から3時間に延長します。

本機能リリースに伴うサービスの停止等はございません。
J-MOTTTOワークフローは、ご利用開始の翌月末までは無料お試し期間となっております。是非ご検討ください。
J-MOTTOワークフローについて詳しくはこちら

以上

一覧に戻る

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。