ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

サービス関連情報

10/15 J-MOTTO WEB給与明細 バージョンアップのご案内

いつもJ-MOTTOをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度「J-MOTTO WEB給与明細」のバージョンアップを実施しました。

バージョンアップ内容は以下の通りです。

  1. 支払社情報が複数登録可能となりました。
    明細のPDFファイルや、源泉徴収票に表示される支払社情報を複数登録できるようになりました。
    グループ会社で「J-MOTTO WEB給与明細」をご利用のお客様や、異なる支払社情報で明細を発行したいお客様に対応した機能です。
  2. 源泉徴収票に社印を印刷できます。
    管理者画面設定ページから、社印データの登録を行って頂くことにより、源泉徴収票のPDF発行時、社印を印刷することが可能となりました。
  3. パスワードリマインダー機能が加わりました。
    スタッフがログイン時のパスワードを忘れた際に、スタッフ個人でパスワードの再発行を行う事ができるようになりました。

「J-MOTTO WEB給与明細」では、最大2ヶ月感無料でお試しいただけるデモ環境をご用意しております。
J-MOTTOサイトの[会員情報管理]-[Web給与明細申込・変更]よりお申し込みができます。
(お申し込みいただくためには管理者権限が必要です)

以上

一覧に戻る

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。