ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

サービス関連情報

11/22 新サービス「ハッスルモンスター」リリースのお知らせ

いつもJ-MOTTOをご利用いただき誠にありがとうございます。
2017年12月1日より、営業日報管理システム「ハッスルモンスター」を提供開始いたします。

特長

顧客登録や顧客管理が簡単ラクラク
日本企業の基礎情報(約440万社)が登録されております。
「取引企業を検索すると候補先が表示される」ため、基礎情報を登録する手間がかかりません。
商談管理と日報管理機能に特化した使いやすいインターフェース
商談管理や日報管理に必要な機能「いつ、誰が、誰と、何の商談をして、見込の確度はどうか」を記録・共有・集計する機能を搭載しています。使用頻度の高い機能のみを限定して搭載しているため、商談の進捗管理がしやすく、登録も簡単です。
低コストで気軽にスタート。最大2ヶ月無料でお試しできます。
クラウドサービスのため、導入コストは不要です。しかも、最大2ヶ月間無料お試しが可能なため、「課単位」「部単位」でもお気軽にスタートすることができます。

ハッスルモンスターの詳細はこちら

提供価格

(税抜)

  月払い
基本料金 ユーザー数 10ユーザーまで 18,000円
超過料金 1ユーザー単位毎 1,800円
  • 最大2ヶ月お試し無料

無料期間

お申込み月の翌月末まで無料お試し期間

最低利用期間

無し

お申込み受付開始

2017年12月1日(金)より受付。

ご注意

これまで提供させていただいておりました「営業支援システム(SSS)」の新規お申込みは、2018年3月31日をもちまして終了させていただきます。 なお、現在「営業支援システム(SSS)」をご利用中のお客様は、引き続きご利用いただくことができます。

以上

一覧に戻る

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。