ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

サービス関連情報

01/15 「ファイル共有サービス」機能追加のお知らせ

いつもJ-MOTTOをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、J-MOTTOのオプションサービスの「ファイル共有」におきまして、機能の追加実施いたしました。

無料試用期間もご用意しておりますので、ぜひこの機会に導入をご検討ください。

機能追加による変更点

1.システム権限

J-MOTTO非会員ユーザーの追加に対応しました。J-MOTTOを利用していないお取引先など社外の方とのファイル共有サービスの利用が可能となります。
なお対象のユーザーについては、ユーザーID・パスワード・メールアドレスの編集が可能です。

2.システム権限

社外ユーザーに適用するための「パートナーユーザー」を追加しました。こちらも「標準ユーザー」同様に、権限のカスタマイズが可能です。

3.パートナー管理機能

「パートナー管理」メニューを追加します。社外ユーザーを登録することを想定し、外部のパートナーの組織を登録してユーザーに紐づける機能です。

4.パスワードポリシー

セキュリティ設定メニューに「パスワードポリシー」が追加されます。こちらでJ-MOTTO非会員ユーザーに対するパスワードの利用にあたってのルールを設定できます。なお、J-MOTTO会員ユーザーには適用されません。

詳細はこちら(PDF:937KB)

以上

一覧に戻る

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。