レポート提出

 
一つの案件に対して複数の人がレポートを記入し提出できるほか、日報などの報告書を提出する機能です。受け手側はアドバイス等のコメントをつけて、提出者に返信することもできます。繰返し送信可能で、無制限にやりとりできます。

1 日報報告や出張報告などの報告書の提出機能です。
2 報告内容、作成者、提出日の期間指定、重要度、添付の有無を指定して検索を行うことができます。
3 自分宛にレポートが届いた際の確認手段を設定します。レポートを受取ったことをメールで通知することが可能です。
4 管理者権限により、レポートの報告書式(フォーマット)を設定できます。
5 報告を受けたものは「受」となり、報告をして返信がきたものは「返」となります。
 

6 表題をクリックすることにより、内容を参照できます。
7 上司から返信を受取り、再度返信をすることができます。報告・返信は繰り返しやりとりできます。
 


スケジュールToDoウェブメール伝言・所在タイムカード設備予約ワークフロー
回覧板インフォメーションアドレス帳電子会議室文書管理購買予約プロジェクト管理
仮払精算備品管理レポート提出アンケートメモパッドキャビネットユーザー名簿

[ 戻る ][ 上へ ]

Copyright © 2009 Rismon Business Portal Co.,Ltd. All Rights Reserved.