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「約600人のユーザーが一斉に使い始めましたが、
J-MOTTOのサポート窓口を活用して、手間は最小で済みました」株式会社フォーラムジャパン 様
派遣添乗員のスキル向上のため、J-MOTTOを導入、社外で働く派遣添乗員への連絡事項は、J-MOTTOのポータルサイト上にリアルタイムで掲載。派遣添乗員同士でも、空港の一部が工事中で移動ルートに注意」といった情報共有が進んでいます。J-MOTTOによる情報共有が、派遣添乗員1人1人のスキルアップと企業価値の向上につながりました。
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「年間契約の2カ月割引や利用年数に応じた割引
利用ライセンスなどのお得な価格体系も非常に魅力です」株式会社コンヴァノ 様
他社グループウェアの肥大化した通信費問題を改善するため、J-MOTTOに乗り換えた同社。店舗ごとに作成したアカウントにより、本部と店舗との業務連絡、ネイル資材などの発注にワークフロー機能を利用。ネイリストのデザイン申請と、お客様が予約時にデザインも選べるシステムを構築し、ネイルサービスの品質UPも図っています。
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ファイル共有と
スケジュール機能により、
セキュリティ強化と業務を効率化社会福祉法人 けやきの杜 様
J-MOTTOのファイル共有サービスとグループウェアを同時に導入。重要なファイルはUSBなどに保存せず、ファイル共有サービスにアップロードすることで、セキュリティを強化。スケジュール機能により、今まで内線・外線電話で20の事業所に分散している職員の在席確認を行っていた手間と時間の問題が解消。業務効率の向上とセキュリティ強化を実現しました。