ウェビナー

seminar webinar

【6/11追記:中止】特別セミナー「Web勤怠基礎セミナー」6月開催!(Webセミナー)

【6/11追記】
本セミナーは都合により中止となりました。ご参加を検討されていたお客様には大変申し訳ございません。
今後も同様のセミナーを開催する予定ですので、ぜひそちらへお申し込みください。

  
いつもJ-MOTTOをご利用いただきましてありがとうございます。
J-MOTTOのオプション機能の中でも人気の高いWeb勤怠について、Webセミナーを実施いたします!
これからWeb勤怠の設定を始める方、Web勤怠の導入を検討されている方にお勧めのセミナーです。

 

 

【開催日時】

開催日時 受付終了日
2021年6月16日(水)13:30~15:45(2部制)
※時間内2部構成です。ご希望の内容のみ受講いただくことができます。
2021年6月15日(火)まで

 

 

【セミナー内容】

Web勤怠の導入を検討しているお客様、これから初期設定をされるお客様を対象としたセミナーです。
主にWeb勤怠の初期設定を中心に、一般的な内容をご案内いたします。

 

<アジェンダ>
■第1部 13:30~14:30(60分)
・Web勤怠とは・・・概要、運用について
・打刻方法・・・AKASHIでの打刻、ガジェット打刻、カード打刻
・ユーザー登録・・・J-MOTTO連携ユーザー登録、単独利用の登録
・組織作成・・・組織の作成と運用について
・雇用区分作成・・・雇用区分の作成について
・従業員設定・・・ユーザー情報、組織・雇用区分、管理者権限などについて
・就業マスター作成・・・勤怠集計設定(丸め、締め日など)年休、代休、振休設定について

 
-----(15分間休憩)-----
 
■第2部 14:45~15:45(60分)
・個別就業設定・・・ユーザーごとの勤務の設定
・個別条件設定・・・就業マスター、個別就業設定の割り当て
・休暇の作成付与・・・初回年休付与、会社ごとの休日の作成
・会社休日設定・・・会社独自の休日設定
・締め作業について・・・月度の締め作業、月次勤務データ出力

 

<ご準備いただくもの>

インターネット環境のあるPC、またはスマートフォン、タブレット端末

(各端末で、弊社から配信の画像と音声を再生できるようご準備をお願いします)

 

ご参加お申込みはこちら

※お申込み受付後、参加URLを記載した受付完了メールをお送りします。

一覧に戻る