ウェビナー

seminar webinar

【申込受付中!】2022年度上半期 ウェブセミナー開催日程のご案内

いつもJ-MOTTOをご利用いただきましてありがとうございます。
2022年度上半期開催予定のJ-MOTTOグループウェアセミナー(ウェブセミナー)について以下の通りご案内いたします。
お申込みに制限はございませんので、セミナー内容を事前にご確認いただき、奮ってお申し込みください!

※各セミナーへのお申し込みや詳細は毎月更新されるセミナー情報をご覧ください。
※セミナーはお申込み状況などにより変更、中止となる場合がございます。最新情報はこちらよりご覧ください。

 

各セミナー開催日程には以下より移動できます。
▼J-MOTTOスタートアップセミナーはこちら
 ★無料期間中の方にオススメ!
▼グループウェア操作セミナーはこちら
▼グループウェア管理者セミナーはこちら
▼Web勤怠基礎セミナーはこちら

 
 

J-MOTTOスタートアップセミナー 開催予定

J-MOTTOご入会後すぐの、無料期間中のお客様を対象としたセミナーです。
グループウェアの活用方法、主要機能の初期設定についてご案内いたします。
これから初期設定を始める方や、J-MOTTOに申し込んだけれどどこから手を付ければ良いか分からない、という方におすすめです。

 

<セミナー内容>
■第1部 J-MOTTOスタートアップ (13:30~14:10/ 40分) 会員情報管理、メニュー設定、ユーザー登録、活用ポイント等
■第2部 各機能管理者設定 (14:20~15:00/ 40分) スケジュール、設備予約、インフォメーション、回覧・レポート、ワークフロー、文書管理
 

開催日時(予定) 受付終了日
2022年4月14日(木)13:30 ~ 15:00(時間内2部制) 受付終了
2022年4月13日(水)まで
2022年5月12日(木)13:30 ~ 15:00(時間内2部制) 受付終了
2022年5月11日(水)まで
申込受付中!
2022年6月9日(木)13:30 ~ 15:00(時間内2部制)
2022年6月8日(水)まで
2022年7月14日(木)13:30 ~ 15:00(時間内2部制) 2022年7月13日(水)まで
2022年8月10日(水)13:30 ~ 15:00(時間内2部制) 2022年8月9日(火)まで
2022年9月8日(木)13:30 ~ 15:00(時間内2部制) 2022年9月7日(水)まで

 

 

J-MOTTOグループウェア操作セミナー 開催予定

グループウェアの基本設定や、利用頻度の高い機能について、一般ユーザー向けの操作方法についてご案内いたします。
導入ご検討中のお客様、入会して間もない会員様、改めて操作方法の基礎を確認したい会員様におすすめのセミナーです。

 

<セミナー内容>
J-MOTTOのご紹介、会員情報管理及びグループウェア主要機能の利用方法
■第1部 ご入会前からご利用開始まで
 J-MOTTOグループウェアとは、ご利用料金・無料期間、会員情報管理
■第2部 各機能操作方法
 ポータル、スケジュール・設備予約、伝言・所在、インフォメーション、回覧・レポート、ワークフロー
 

開催日時(予定) 受付終了日
2022年4月20日(水)13:30 ~ 14:30(60分) 受付終了
2022年4月19日(火)まで
申込受付中!
2022年6月15日(水)13:30 ~ 14:30(60分)
2022年6月14日(火)まで
2022年8月17日(水)13:30 ~ 14:30(60分) 2022年8月16日(火)まで

 

 

J-MOTTOグループウェア管理者セミナー 開催予定

グループウェアの応用的な使い方、主要機能の詳細な設定についてご案内いたします。
グループウェアをもっと活用したい会員様におすすめのセミナーです。
 
<セミナー内容>
■第1部:主要機能編①  (13:30~14:10/ 40分) スケジュール、設備予約
■第2部:主要機能編②  (14:20~14:50/ 30分) インフォメーション、回覧・レポート、文書管理
■第3部:主要機能編③  (15:00~15:30/ 30分) ワークフロー

 

開催日時(予定) 受付終了日

2022年4月21日(木)13:30 ~ 15:30(時間内3部制)
受付終了
2022年4月20日(水)まで

2022年5月19日(木)13:30 ~ 15:30(時間内3部制)
受付終了
2022年5月18日(水)まで
申込受付中!
2022年6月16日(木)13:30 ~ 15:30(時間内3部制)
2022年6月15日(水)まで
2022年7月21日(木)13:30 ~ 15:30(時間内3部制) 2022年7月20日(水)まで
2022年8月18日(木)13:30 ~ 15:30(時間内3部制) 2021年8月17日(水)まで
2022年9月15日(木)13:30 ~ 15:30(時間内3部制) 2021年9月14日(水)まで

 
 

Web勤怠基礎セミナー 開催予定

Web勤怠の導入を検討しているお客様、これから初期設定をされるお客様を対象としたセミナーです。
主にWeb勤怠の初期設定を中心に、一般的な内容をご案内いたします。

 

<セミナー内容>
Web勤怠の基礎的な設定方法
■第1部 (13:30~14:30/ 60分) Web勤怠とは、打刻方法、ユーザー登録、組織作成、雇用区分作成、従業員設定、就業マスター作成
■第2部 (14:45~15:45/ 60分) 個別就業設定、個別条件設定、休暇の作成付与、会社休日設定、締め作業について
 

開催日時(予定) 受付終了日
2022年7月20日(水)13:30 ~ 15:45(時間内2部制) 2022年7月19日(火)まで

 
 

以上

一覧に戻る