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グループウェアをより活用できる拡張機能です。
新着情報やさまざまなコンテンツ、社内システムへのリンクをグループウェア上で1ヵ所に集約。
「見やすさ」と「使いやすさ」に、とことんこだわったスケジューラーです。
複雑な社内申請、各種届出や業務フローのスピーディな申請・決裁を実現。
パソコンのメールソフトと同じ操作性で使いやすいウェブメール。
会議室や社用車の共有設備を一元管理し、利用予約を効率化します。
従業員の安否確認から、社内への指示連絡、帰宅経路の検索など、災害時の事業継続を支援します。
複雑な業務をペーパーレス化、組織がつながります。
社内の規定集や契約書などの文書を保管・共有できます。
自分宛の伝言やメンバーの在席・外出状況等を、行動予定表として一覧確認できます。
プロジェクトの計画から実行・進捗管理を効率的に行えます。
社内の情報共有とコミュニケーションを円滑にします。
全社や特定部署向けの通達事項やお知らせを掲載できます。
お知らせの回覧や報告書の提出など、複数人とのコミュニケーションを効率化します。
みんなに知らせたい情報をつぶやきで共有したり、1対1のメッセージ交換ができます。
時間や場所を問わずメンバー間で意見交換ができます。
社内向けに本格的なアンケートを実施できます。
全社・組織別の勤務場所やステータスがひと目で把握できます。
各業務の効率化をさらにフォローアップします。
やるべきタスクやメンバーに依頼したタスクを一元管理できます。
会議の目的や議題を明確にし、進行を効率化するとともに、議論の内容を共有できます。
来訪されるお客さまの情報を一元管理し、受付業務を効率化します。
各アプリケーション上の情報を自分用にストックしたり、共有できます。
従業員の連絡先などを確認できる名簿です。
ボタン入力のみで、勤怠管理ができます。
アイデア帳や備忘録など個人で記録しておきたい情報を保存できます。
個人アドレス帳と共有アドレス帳の使い分けができます。
交通費・物品購入費など業務で発生する費用を記録できます。
共通で使う文房具などの社内備品を一元管理できます。
文具やお弁当など、各種物品購入の予約ができます。
desknet's NEOを拡張できる連携機能です。
紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。
スケジュール機能、ワークフロー機能とジョルダン乗換案内Bizが連携します。
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