• ホーム
  • 機能
    • ポータル
      • ポータルの設定をする
      • 共通ポータルデザインを設定する
      • 組織ポータルデザインを管理する
      • 組織ポータルデザインを作成する
      • 組織ポータルデザインを変更する
      • 共有ブックマーク一覧を表示する
      • 共有ブックマークを追加する
      • 共有ブックマークを変更する
      • 共有ブックマークを削除する
      • フォルダを管理する
      • 共有ブックマークを検索する
    • ネオツイ
      • つぶやき投稿を管理する
      • ユーザーが投稿したつぶやきを一覧に表示する
      • ユーザーが投稿したつぶやきを参照する
      • つぶやきを削除する
      • スタンプを管理する
    • スケジュール
      • スケジュールを管理する
      • ファイルから予定を一括登録(インポート)する
      • 予定をファイルに保存(エクスポート)する
      • 各ユーザーのスケジュールアクセス権を設定する
      • ユーザーにスケジュールのアクセス権を設定する
      • 複数のユーザーに一括でアクセス権を登録する
      • 予定項目を設定する
      • 予定項目を登録する
      • 予定項目を変更する
      • 予定項目を削除する
      • 場所項目を設定する
      • 場所項目を登録する
      • 場所項目を変更する
      • 場所項目を削除する
      • アイコンを設定する
      • アイコンを登録する
      • アイコンを変更する
      • アイコンを削除する
    • ToDo
      • ユーザーのToDoを管理する
      • ユーザーに登録されているタスクを一覧に表示する
      • ユーザーに登録されたタスクを参照する
      • タスクを削除する
      • 各ユーザーのToDoアクセス権を設定する
      • ユーザーにToDoのアクセス権を設定する
      • 複数のユーザーに一括でアクセス権を登録する
    • ウェブメール
      • 個人メールアカウントの一覧を表示する
      • ユーザーの個人アカウント情報を表示する
      • ユーザーに個人アカウントを追加する
      • ユーザーの個人アカウントを変更する
      • 個人アカウントを削除する
      • ファイルから個人アカウントを一括登録(インポート)する
      • 個人アカウントをファイルに保存(エクスポート)する
      • 個人アカウントのメール索引の最適化を行う
      • 共有アカウントを設定する
      • 共有アカウントを追加する
      • 共有アカウントを変更する
      • 共有アカウントを削除する
      • 共有アカウントのメール索引の最適化を行う
    • ウェブメールIMAP
      • メールアカウントの一覧を表示する
      • ユーザーにアカウントを追加する
      • ユーザーのアカウントを変更する
      • アカウントを削除する
    • 伝言・所在
      • ユーザーの伝言を管理する
      • ユーザー宛に登録された伝言を一覧に表示する
      • ユーザー宛に登録された伝言の詳細を参照する
      • 伝言を削除する
      • 所在状態の一覧を表示する
      • 所在状態を追加する
      • 所在状態を変更する
      • 所在状況を削除する
    • タイムカード
      • 本日の遅刻・早退者を確認する
      • 遅刻・早退を承認する
      • タイムカードを修正する
      • タイムカードの一覧を表示する
      • ユーザーの就業状況を確認する
      • 勤務体系の一覧を表示する
      • 勤務体系を登録する
      • 勤務体系を変更する
      • 勤務体系を削除する
      • 作成した勤務体系をユーザーに設定する
      • ユーザーに勤務体系を個別に設定する
    • 設備予約
      • 設備予約を管理する
      • 本予約が制限された設備の予約を管理する
      • ファイルから設備予約を一括登録(インポート)する
      • 設備予約をファイルに保存(エクスポート)する
      • 利用目的項目を設定する
      • 利用目的項目を登録する
      • 利用目的項目を変更する
      • 利用目的項目を削除する
      • 設備グループを設定する
      • 設備グループを追加する
      • 設備グループを変更する
      • 設備グループを削除する
      • 設備を設定する
      • 設備を登録する
      • 設備にアクセス権を設定する
      • 設備を変更する
      • 設備を削除する
      • 複数の設備の設定を一括変更する
      • ファイルから設備情報を一括登録(インポート)する
      • 設備情報をファイルに保存(エクスポート)する
    • 来訪者管理
      • 来訪者の一覧を表示する
      • 応対場所の一覧を表示する
      • 応対場所を追加する
      • 応対場所を変更する
      • 応対場所を削除する
      • 受付担当者の一覧を表示する
      • 応対場所に受付担当者を設定する
      • 受付状態の一覧を表示する
      • 受付状態を追加する
      • 受付状態を変更する
      • 受付状態を削除する
    • ワークフロー
      • すべての申請を管理する
      • 申請の詳細を確認する
      • 申請を検索する
      • 申請の発行連番を設定する
      • 連番を追加する
      • 連番を変更する
      • 連番を削除する
      • 組織内承認者を設定する
      • 申請書・経路管理者を設定する
    • 回覧・レポート
      • すべての回覧・レポートを管理する
      • 回覧・レポートのダウンロードとコメントの編集をする
      • 表題・書式を設定する
      • 表題・書式を追加する
      • 表題・書式を変更する
      • 表題・書式を削除する
      • ファイルから書式を登録(インポート)する
      • 書式をファイルに保存(エクスポート)する
      • 通知先を設定する
      • 通知先を追加する
      • 通知先を変更する
      • 通知先を削除する
    • 議事録
      • 議事録の一覧を表示する
      • 議事録を参照する
    • インフォメーション
      • インフォメーション一覧を表示する
      • カテゴリーを管理する
      • 閲覧先とアクセス権を設定する
    • 電子会議室
      • すべての会議室のトピックを確認する
      • 会議室を管理する
      • 会議室を作成する
      • 会議室にアクセス権を設定する
      • 会議室を変更する
      • 会議室を削除する
      • 会議室ごとのアクセスログを確認する
      • アクセスログの集計結果を確認する
      • アクセスログを削除する
    • 文書管理
      • すべての文書を管理する
      • 保管期限が過ぎた文書の一覧を表示する
      • 保管期間が過ぎた文書の詳細を参照する
      • 保管期間が過ぎた文書を削除する
    • 購買予約
      • 購買予約の一覧を表示する
      • 購買予約の詳細を確認する
      • 注文者の注文数を変更する
    • プロジェクト管理
      • すべてのプロジェクトを確認する
      • プロジェクトを作成する
      • プロジェクトを管理する
      • プロジェクトを変更する
      • プロジェクトを削除する
      • プロジェクトの進捗をガントチャートで確認する
      • タスクを作成する
      • 大工程・中工程を作成する
      • タスクを管理する
      • タスクを変更する
      • 大工程・中工程を変更する
      • タスク、大工程・中工程を削除する
      • タスク、大工程・中工程の表示順を変更する
    • 仮払精算
      • 未精算の一覧を表示する
      • 報告先にユーザーを設定する
      • 各ユーザーの報告先を確認する
      • 各ユーザーの報告先を設定する
      • 項目の一覧を表示する
      • 項目を追加する
      • 項目を変更する
      • 項目を削除する
    • 備品管理
      • 備品及び入出庫の一覧を表示する
      • 備品を追加する
      • 備品の詳細を確認する
      • 備品を入庫する
      • 備品を出庫する
      • 備品を変更する
      • 備品を削除する
      • 入出庫履歴を確認する
      • 入出庫の履歴をダウンロードする
      • 入出庫の履歴を削除する
    • アンケート
      • すべてのアンケートを管理する
      • アンケートの閲覧とダウンロードをする
      • 表題・書式を設定する
      • 表題・書式を追加する
      • 表題・書式を変更する
      • 表題・書式を削除する
      • ファイルから書式を登録(インポート)する
      • 書式をファイルに保存(エクスポート)する
      • 送信先を設定する
      • 送信先を追加する
      • 送信先を変更する
      • 送信先を削除する
      • アンケート作成者を設定する
    • メモパッド
      • ユーザーのメモを管理する
      • ユーザーのメモを閲覧する
    • キャビネット
      • ユーザーのキャビネットを管理する
      • キャビネットのファイルを管理する
      • キャビネットを検索する
    • 利用者名簿
      • ユーザー一覧を表示する
      • ユーザー情報を変更する
      • ユーザー情報を削除する
      • ファイルからユーザー情報を一括登録(インポート)する
      • ユーザー情報をファイルに保存(エクスポート)する
      • 組織管理一覧を表示する
      • 組織を追加する
      • 組織情報を変更する
      • 組織情報を削除する
      • ファイルから組織情報を一括で登録(インポート)する
      • 組織情報をファイルに保存(エクスポート)する
    • 安否確認
      • 安否確認の一覧を表示する
      • 緊急連絡先を変更する
      • 未確認者へ安否状況確認メールを再送信する
      • 安否状況確認情報をクリアする
      • 安否確認メールを一斉配信する
      • お知らせを通知する
      • 災害時の緊急連絡先を登録する
      • 災害時に利用するリンク集を登録する
      • 避難経路設定の一覧を表示する
      • 避難経路を追加する
      • 避難経路を変更する
      • 避難経路を削除する
      • 配信するメールの内容を編集する
      • ユーザーの緊急連絡先の設定状況を確認する
      • ユーザーに緊急連絡先の設定を依頼するメールを一斉配信する
      • 緊急連絡先の確認状況を把握する
      • 緊急連絡先に登録されたメールアドレスの受信確認を行うメールを一斉配信する
      • 緊急連絡先を一括で登録する
      • 防災管理者を設定する
    • 交通費・経費
      • 科目を設定する
      • 科目を登録する
      • 科目を変更する
      • 科目を削除する
      • ワークフロー連携を設定する
    • プレゼンス
      • 各ユーザーのプレゼンスアクセス権を設定する
      • ユーザーのプレゼンスアクセス権を設定する
      • 複数のユーザーに一括でアクセス権を登録する
      • ワークプレースを設定する
      • ワークプレースを登録する
      • ワークプレースを変更する
      • ワークプレースを削除する
      • ステータスを設定する
      • ステータスを登録する
      • ステータスを変更する
      • ステータスを削除する