ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

サービスに対する取り組み

リスモン・ビジネス・ポータルでは、「もっと安く」「もっと手軽に」「もっと簡単に」ご利用いただけるよう、サービスの充実とサポートに取り組んでいます。

お客様の声

お客様から寄せられるお問い合わせ、ご意見、ご要望は、サポートセンター、営業部門にて集約され、毎月の経営会議にて審議し、サービスの開発や改善、サポートサービスに活かされております。

お客様のお問い合わせ、ご意見、ご要望をリスモンビジネスポータル内で集約し、改善やサポートに活用。

お客様へのサポート

J-MOTTOお客様サポートセンター

全ユーザーが利用可能なサポートセンター
ご利用中のお客様だけでなく、導入ご検討段階のお客様からのお問い合わせにも対応いたします。

通話料無料:0120-70-4515

  • 携帯用の番号にお問い合わせの場合、通話料はお客様のご負担となります。
  • 客様のご意見やご要望等を正確に把握して対応するため、また、対応品質向上を目的としたオペレータ教育のために通話内容を録音させていただく場合がございます。予めご了承ください。
    なお、これら録音された個人情報は、利用の必要がなくなり次第速やかに消去いたします。
メールでのお問い合わせも受付
お電話だけでなくメールでのお問い合わせも対応しております。

受付アドレス:support@j-motto.co.jp

無料グループウェアセミナー

J-MOTTOでは、無料のグループウェアセミナーを東京と大阪で毎月開催しております。1人1台パソコンをご利用いただける環境をご用意して、グループウェアの基本設定から主要機能の操作方法についてご紹介いたします。
ご利用中のお客様はもちろん、グループウェアを利用したことのない方、乗換えをご検討の方も、是非お気軽にご参加ください。

セミナー申込・詳細はこちら

メールマガジンの配信

ご登録頂いたお客様に月2回、各種機能のバージョンアップ情報や、新サービス情報、メンテナンススケジュール、活用方法のご紹介などをご案内します。

メールマガジンのお申し込みはこちら

導入支援サービス

出張セミナー
当社にて毎月開催しているグループウェアセミナーの講師が、貴社にお邪魔して出張セミナーを開催します。操作手順や活用方法等をていねいにご説明いたします。

参考料金:セミナー開催2時間 50,000円 (税抜)

  • 内容・時間を検討し、お見積をさせて頂きます。交通費は実費請求させて頂きます。

J-MOTTO会員サービスアンケート

J-MOTTOでは毎年、会員様限定で「J-MOTTO会員サービスアンケート」を実施しております。日頃J-MOTTOをご利用の会員様からサービスに関するご意見を継続的に伺い、今後のサービス向上や新機能・新サービス開発の参考とさせていただきます。

過去のアンケート結果はこちら

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。