MENU

SLA達成状況レポート:2018年

results report : 2018

SLA達成状況レポート

2018年4月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48
対象日数 30日
②×24H(00:00~24:00) 720時間
計画停止 2018/4/22 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2018年5月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 2018/5/20 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2018年6月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48
対象日数 30日
②×24H(00:00~24:00) 720時間
計画停止 2018/6/24 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.1時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 99.99% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
6/18 9:05~9:10 GWS45号機サーバのアクセス負荷増加のため接続しにくい状況が発生
2018年7月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 2018/7/22 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2018年8月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 2018/8/26 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2018年9月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48
対象日数 30日
②×24H(00:00~24:00) 720時間
計画停止 2018/9/23 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2018年10月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 2018/10/21 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2018年11月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48
対象日数 30日
②×24H(00:00~24:00) 720時間
計画停止 2018/11/25 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2018年12月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 2018/12/23 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2019年1月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 2019/1/20 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2019年2月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48
対象日数 28日
②×24H(00:00~24:00) 672時間
計画停止 2019/2/17 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2019年3月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 2019/3/17 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.9時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 99.88% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
3/8 14:15~15:10 GWS43号機サーバにてシステム障害発生

システム性能・能力の推移(インターネット通信量推移)

システム性能・能力の推移(インターネット通信量推移)

上記の数値は該当月の最大通信量を記載しております。
ホームページリニューアルを実施したため、最大通信量が一時的に200Mbp程度まで上昇しております。
※200Mbpsを超過しても問題ありません。

他のSLA達成状況はこちら