MENU

SLA達成状況レポート:2021年

results

SLA達成状況レポート

2021年4月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 30日
②×24H(00:00~24:00) 720時間
計画停止 4/17 22:00~24:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2021年5月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 5/22 22:00~24:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 1.2時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 99.83% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
5/11 GWS44サーバにおいて、DBの高負荷により断続的にサービス停止(計50分)
5/12 GWS44サーバにおいて、DBの高負荷により、サービス停止(計23分)
2021年6月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 30日
②×24H(00:00~24:00) 720時間
計画停止 6/19 22:00~24:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
2021年7月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 7/19 20:00~24:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2021年8月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 8/7 20:00~24:00 、8/21 22:00~24:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2021年9月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 30日
②×24H(00:00~24:00) 720時間
計画停止 9/18 20:00~24:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
2021年10月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 10/23 22:00~24:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
2021年11月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 30日
②×24H(00:00~24:00) 720時間
計画停止 11/20 22:00~24:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
2021年12月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 12/18 22:00~24:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
2022年1月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 1/22 22:00~24:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
2022年2月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 28日
②×24H(00:00~24:00) 672時間
計画停止 2/19 22:00~24:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
2022年3月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 3/19 22:00~24:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合

システム性能・能力の推移(インターネット通信量推移)

システム性能・能力の推移(インターネット通信量推移)

上記の数値は該当期間の1日あたりの最大通信量の推移を記載しております。
通信量については想定範囲内で推移しております。

過去のSLA達成状況はこちら