ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

活用事例

会社の設立と同時にグループウェア導入

2004年の会社設立と同時期にグループウェアを導入しました。他社サービスと比較しても非常にリーズナブルで、設備投資が必要無く、すぐに利用開始出来ることが選定の決め手となりました。今では弊社にて必要不可欠な業務管理ツールとなっています。

入社時には必ずグループウェアの研修

会社設立当初から社員全員が利用しているツールであり、新しく社員が入社する際には、グループウェアについてのガイダンスが研修のメニューに組み込まれています。そのため、グループウェアの操作に迷う社員はいません。

いろいろ試した結果の厳選機能

これまで一通りの機能を試してみましたが、現在は5機能に絞り込まれました。日々、社内外含めメールでのコミュニケーションが多いため(平均受信数:2,000件/日!!)、グループウェアの通知メール機能は非常に役立っています。

スケジュール
常にグループウェアを起動しておく事を社内ルールとしていて、いつでも参照、登録できるようにしています。チームで動くことが多いので、この機能は欠かせません。
設備予約
会議の予定を登録する際に、一緒に会議室も予約するなど、スケジュールと連携させて利用しています。
電子会議室
最新ITトレンド情報等、各社員が積極的に書き込みを実施しており、社内ナレッジ共有に役立っております。
ワークフロー
休暇申請等、社内向け稟議の際はワークフロー申請を利用し、紙媒体の削減を実現しております。
文書管理
「電子会議室」と同様、社内ナレッジを目的とし、各部署が積極的にノウハウ/各種マニュアルを管理しております。
株式会社ネットマーケティング様
株式会社ネットマーケティング様ロゴ 所在地 東京都渋谷区
設立 2004年7月9日
URL http://www.net-marketing.co.jp
事業内容 ・企業のWebプロモーション活動支援サービス。特にアフィリエイトに特化した、コンサルティング・管理/運用一括請負・効果測定/分析・クリエイティブ
・インターネット広告代理業務
・インターネットメディア事業

アフィリエイト広告(WEB広告を活用した成功報酬型の広告体系)の総合コンサルティング。 アフィリエイト領域におけるクライアント企業の戦略立案パートナーとして、メディア戦略、単価戦略、LPO(ランディングページ最適化)、運用支援などをワンストップで展開し、クライアントニーズに合わせた獲得の最適化、最大化に向けたコンサルティングを提供しております。

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。