ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

活用事例

レスポンスが向上!!利便性も向上!!

製品版を利用していた頃は、自社にてシステム・サーバー管理するのに大変手間がかかっていました、またグループウェアのレスポンスの性能を向上させるのに苦心していました。しかしASP版を導入して、それら一切の管理を専門スタッフ(J-MOTTO)にまかせることでレスポンスの速度が著しく改善されました。
全国各拠点どこからでも接続できる利便性が非常に魅力的です。ASPなのでインターネットを使用できる環境であれば社内外問わずどこからでも(もちろん他拠点・自宅からでも)接続することが可能となりました。

やっぱり高性能のデスクネッツ

以前デスクネッツ製品版を利用していたが、サーバー等の関係上レスポンスが非常に遅かった。そこでASPを探していたところ、デスクネッツASP版を提供しているJ-MOTTOを紹介され、導入に至りました。

ITインフラの構築に成功

最も重宝している機能は『文書管理』・『ウェブメール』です。 文書管理では社内データの大半をこの機能で管理し、社内で情報・知識の共有化をしています。またウェブメールはメインのメールソフトとして社内で完全に定着しています。

大企業で導入相次ぐ社内BBSの活用

今後の方針としては『電子会議室』・『インフォメーション』・『伝言・所在』といった現状全く利用していない機能を是非とも試してみたいと思います。その中でどの機能が自分の会社に利益をもたらすのか、また浸透しやすいのかを十分に検討したいと考えています。特に『電子会議室』については社内横断的な意見交換・提案の手段として非常に期待しています。

J-MOTTOから

WOWOWコミュニケーションズ様がグループウェア導入に成功した要因は利用する機能を必要最小限に絞ったところにあると思います。ユーザー負荷を十分に考慮しながら導入を推進することで、無駄なく確実に社内に定着しています。 今後、他機能の導入を検討しているということなので、また是非ともお話を伺いたいと思います。

株式会社WOWOWコミュニケーションズ 様
株式会社WOWOWコミュニケーションズロゴ 所在地 神奈川県横浜市
設立 1998年2月
従業員数 正社員101名、派遣・契約社員他 約1,500名
URL http://www.wowcom.co.jp/
事業内容 テレマーケティング、各種コンタクトセンター等

『TOTAL CUSTOMER SERVICE PROVIDERの実現』
我々は、顧客との関係をより一層高めクオリティーの高い、総合的なサービスを提供し顧客視点に立った、創造性と情熱性溢れる提案から顧客の要求に成果をもたらし、ベネフィットを生み出します。

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。