ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

動作環境について

ご利用上の注意

会員規約とあわせて、規定、約款を掲載しておりますので、内容ご確認の上、各サービスをご利用いただきます様お願いします。

動作環境について

下記の環境をサポート対象しています。

J-MOTTOサービス
基本的なサポートブラウザ
InternetExplorer、Chrome、Firefox、Safari、Edge
J-MOTTOサイト、J-MOTTOワークフロー、企業信用格付、サイバックスUniv.、請求の助、DMの助、
Web給与明細、ファイル共有、ハッスルモンスター
各ブラウザ最新版をサポートしますが「動作検証」はIE11のみ実施
グループウェア
<開発元:ネオジャパン社の動作環境ページ(の下記バージョン)を参照>
http://www.desknets.com/neo/features/requirement/index.html

J-MOTTOグループウェアは「desknet's NEO V3.5 R2.0」をベースにしたカスタマイズ版ですが、ブラウザサポートは同バージョンの製品版と同じです。

営業支援システム
<開発元:ネオジャパン社の動作環境ページ(の下記バージョン)を参照>
https://www.desknets.com/sss/manual/product/available.html

J-MOTTO営業支援システムは「desknet's SSS V3.0J R2.1」をベースにしたカスタマイズ版ですが、ブラウザサポートは同バージョンの製品版と同じです。

J-MOTTOタイムレコーダー
Windows7以降のInternetExplorer最新版をサポートします
※「Edge」ブラウザは除く
Web勤怠(AKASHI)
<開発元:ソニーネットワークコミュニケーションズ社のページを参照>
https://ak4.jp/faq/  AKASHI提供元のFAQ(利用推奨環境)をご覧ください
  • グループウェアおよび営業支援システムについては、クライアント毎の制限事項もあわせてご確認ください。
  • 最新版ブラウザをご利用でも、表示が多少崩れたり、一部サービスがご利用いただけない場合があります。
  • OS、ブラウザメーカーがサポートを終了している環境は動作保証いたしかねます。

グループウェアのモバイル端末動作検証および制限事項

こちらをご覧下さい。(2016年12月現在)

ブラウザの設定について

当サービスを利用していただくためには、お使いのブラウザの設定で「Cookie」「JavaScript」を有効にする必要があります。

詳しくはこちら

お客様のインターネット環境について

当サービスを利用していただくためには、SSLによる通信が必要です。一般的には、インターネットにつながればSSLも使用可能になります。しかし、お客様LANとインターネットを結んでいるサーバ(ファイアーウォール)がSSLを通さない仕組みになっている場合もあります。その際は、J-MOTTOのサービスをご利用できないこともありますので、お客様のLAN管理者へご相談ください。

J-MOTTOシステムで使用しているグローバルIP一覧について

詳しくはこちら

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。