回覧板

 
選択した複数人に、確実に情報を伝える時に役立ちます。 メールでは相手が内容を閲覧したかどうかわかりませんが、回覧ならば誰が閲覧したかしないかが一目瞭然です。 あらかじめ登録してある書式を使用することができるほか、閲覧者からのコメント入力や、閲覧していない人に対してメールでの通知も可能です。

1 社内で回覧する必要のある情報をブラウザ上で回覧します。紙ベースの回覧文書の代わりとなりペーパーレスを実現します。
2 表題、回覧内容からのキーワード検索が行えます。
3 自分宛に回覧が届いた際の確認手段を設定でき、回覧を受取ったことをメールで通知することができます。
4 管理者権限により、よく使う回覧書式や定型回覧先を作成できます。
5 「表題」をクリックすることにより、内容を確認することができます。
 

6 重要な回覧などには付箋を設定しておくと便利です。
7 他のメンバーの確認状況や確認した際のコメントが一目でわかります。作成者は、現時点で誰が確認済みなのかが一目で分かりとても便利です。
 


スケジュールToDoウェブメール伝言・所在タイムカード設備予約ワークフロー
回覧板インフォメーションアドレス帳電子会議室文書管理購買予約プロジェクト管理
仮払精算備品管理レポート提出アンケートメモパッドキャビネットユーザー名簿

[ 戻る ][ 上へ ]

Copyright © 2009 Rismon Business Portal Co.,Ltd. All Rights Reserved.