ホーム
機能
ポータル
ポータルのシステム管理について
設定状況を確認する
機能管理者を設定する
管理対象を設定する
ネオツイ
ネオツイのシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
スケジュール
スケジュールのシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
管理対象を設定する
ToDo
ToDoのシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
ウェブメール
ウェブメールのシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
共有アカウント利用の設定を行う
メールサーバーの設定を行う
メールダウンロード機能の設定を行う
メールの容量設定を行う
メールの容量の初期値を設定する
ユーザー別にメールの容量設定を行う
複数のユーザーのメールの容量設定を一括で行う
共有アカウントの容量設定を行う
共有アカウントの容量の初期値を設定する
共有アカウント別に容量設定を行う
複数の共有アカウントの容量設定を一括で行う
誤送信防止設定を行う
送信先ホワイトリストを設定する
送信先ホワイトリストを追加する
送信先ホワイトリストを変更する
送信先ホワイトリストを削除する
ウェブメールIMAP
ウェブメールIMAPのシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
メールサーバーの設定を行う
メールダウンロード機能の設定を行う
誤送信防止設定を行う
送信先ホワイトリストを設定する
送信先ホワイトリストを追加する
送信先ホワイトリストを変更する
送信先ホワイトリストを削除する
伝言・所在
伝言・所在のシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
タイムカード
タイムカードのシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
就業実績の再集計を行う
打刻IPアドレスの設定を行う
設備予約
設備予約のシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
管理対象を設定する
来訪者管理
来訪者管理のシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
ワークフロー
ワークフローのシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
管理対象を設定する
回覧・レポート
回覧・レポートのシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
管理対象を設定する
議事録
議事録のシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
管理対象を設定する
インフォメーション
インフォメーションのシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
アドレス帳
アドレス帳のシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
電子会議室
電子会議室のシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
文書管理
文書管理のシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
購買予約
購買予約のシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
プロジェクト管理
プロジェクト管理のシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
仮払精算
仮払精算のシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
備品管理
備品管理のシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
管理対象を設定する
アンケート
アンケートのシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
管理対象を設定する
アラーム
アラームのシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
メモパッド
メモパッドのシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
メモパッドで個人が使用できる容量を確認する
メモパッドで個人が使用できる容量を設定する
メモパッドで個人が使用できる容量を一括で設定する
キャビネット
キャビネットのシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
キャビネットで個人が使用できる容量を確認する
キャビネットで個人が使用できる容量を設定する
キャビネットで個人が使用できる容量を一括で設定する
利用者名簿
利用者名簿のシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
管理対象を設定する
安否確認
安否確認のシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する
安否確認メールを配信するメールサーバーの設定をする
管理者設定
管理者設定について
設定状況を確認する
運用設定
管理者設定-運用設定について
ユーザー設定
ユーザー管理一覧を表示する
ユーザー情報を変更する
ユーザー情報を削除する
ファイルからユーザー情報を一括で登録(インポート)する
ユーザー情報をファイルに保存(エクスポート)する
ユーザー情報の変更不可設定をする
ユーザー情報の表示項目を設定する
ユーザー選択のレイアウトを設定する
AppSuiteの使用ユーザーを設定する
組織設定
組織管理一覧を表示する
組織を追加する
組織情報を変更する
組織情報を削除する
ファイルから組織情報を一括で登録(インポート)する
組織情報をファイルに保存(エクスポート)する
ロール設定
ロール管理一覧を表示する
ロールを作成する
ロールを変更する
ロールを削除する
ファイルからロールを一括で登録(インポート)する
ロールをファイルに保存(エクスポート)する
祝日・休日設定
休日カレンダー設定一覧を表示する
機能ごとのカレンダー表示について
休日カレンダーを作成する
休日カレンダーを変更する
祝日設定一覧を表示する
祝日情報を追加する
祝日情報を変更する
祝日情報を削除する
ファイルから祝日情報を一括で登録(インポート)する
メニュー設定
メニューの基本設定をする
パレットメニューの設定をする
共通パレットメニューを設定する
メニューグループを管理する
メニューグループに追加したメニューを編集する
desknet's NEOメニューを設定する
desknet's NEOメニューを変更する
オプションメニューを設定する
オプションメニューを追加する
オプションメニューを変更する
オプションメニューを削除する
画面デザイン設定
共通デザイン設定をする
お知らせ通知を設定する
モバイル設定
モバイルメニューを設定する
モバイルメニューを変更する
添付ファイルのダウンロードを制限する
個人毎のモバイルメニュー表示を設定する
基本設定
管理者設定-基本設定について
会社情報設定
言語とタイムゾーンを設定する
個人毎のアクセス権を設定する
添付ファイル使用を設定する
添付ファイルサイズを設定する
データの保存期間を設定する
システム設定
管理者設定-システム設定について
メールサーバーの設定を行う
OAuth認可サーバー設定
プロキシサーバーの設定を行う
ポータルのリフレッシュ間隔を設定する
ログ
管理者設定-ログについて
アクセス数を集計する
交通費・経費
交通費・経費のシステム管理について
機能管理者を設定する
SAML認証
SAML認証設定
共通設定を行う
プレゼンス
プレゼンスのシステム管理について
設定状況を確認する
共通設定を行う
機能管理者を設定する