> ホーム > グループウェア
 
 
  グループウェア

 
  機能紹介
 
スケジュール
 
ToDo
 
ウェブメール
 
伝言・所在
 
タイムカード
 
設備予約
 
ワークフロー
 
回覧板
 
インフォメーション
 
アドレス帳
 
電子会議室
 
文書管理
 
購買予約
 
プロジェクト管理
 
仮払精算
 
備品管理
 
レポート提出
 
アンケート
 
メモパッド
 
キャビネット
 
ユーザー名簿
 
  マニュアル
→マニュアルはこちらから


 
  グループウェアって何?
 
グループウェアを利用すると、社内の情報共有が可能となり、業務の効率化がはかれます!
  社員全員のスケジュールを即座にチェックできます。
  会議室など、社内の設備の予約状況を管理できます。
  社員への回覧をペーパーレスにし、かつ確認状況を一目で見ることができます。
  その他にも様々な情報共有ができます。

導入実績 236万ユーザーの声を反映し、より洗練されたデザインと豊富な機能を持ち合わせた 「desknet's」 を ASP (Application Service Provider ) で提供!

グループウェアとして重要な機能連携やグループごとのアクセス管理なども装備。企業・部門・プロジェクトなど、あらゆる現場で最高のオフィス環境をネット上で実現しました。

■使いやすさを徹底追求した究極のグループウェア
「desknet's」は、社内や部門、プロジェクトにおける効率的な情報共有を目指し、見やすい画面デザインと豊富な機能を備えることで、使いやすさを徹底追求した究極のグループウェアとして完成しました。


■これからのグループウェア標準「サブウィンドウ」構成
画面デザインは主要な情報が表示されたメインウインドウと、便利なメニュー群が集まったサブウインドウで構成されています。また、サブウインドウを非表示にしてメインウインドウを広く使用することや、サブウインドウ側にそのページのヘルプをワンクリックで表示することも可能です。



■豊富な機能群は機能間連携も充実
合計21機能は他のグループウェアと比較してもトップクラス。また、機能間連携も充実しており、たとえばスケジュールと設備予約を連携させることで、人と設備のスケジュールを一元的に予約設定することができます。(アラーム機能は現在提供しておりません。)


■ASPだから自社サーバ不要
自社サーバを運用したり、ソフトをインストールする必要がないASPでご提供しますので、専門のシステム管理者がいなくても問題ありません。インターネット環境さえあれば、手軽にお使いいただけます。

※ASP… Application Service Providerの略。インターネットなどを通じて、業務ソフトを一定期間貸し出すサービス。ASPサービスを提供する業者のコンピュータ(サーバー)に最新ソフトが用意されていて、そのソフトを必要とする企業がインターネットなどを通じて必要な期間だけ借りて使うことができる。自社でサーバとソフトを購入して利用するより、コストを大幅に抑えられる。


■あらゆるモバイル環境に対応。出先でdesknet's
iモード、EZweb(WAP2.0)、Yahoo!ケータイ、PDAに対応。モバイル環境でのdesknet's利用を実現しました。客先や出張先でも情報登録・参照・編集が可能です。




[ 上へ ]

Copyright © 2009 Rismon Business Portal Co.,Ltd. All Rights Reserved.