ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

活用事例:課題解決

業務効率化でお悩みの方へ

業務の無駄をなくし、空いた時間も有効活用できるグループウェア

社内調整の手間を軽減

スケジュール設備予約
メンバーの行動、社内設備の予約状況を簡単に管理できます。「スケジュール」と「設備予約」は連携可能です。
連絡手段を一元化することができます。
回覧板
社内の複数メンバー間の連絡には、やり取りが見えにくいメールの代わりに、「回覧板」を利用することをお勧めします。

社内稟議の時間を短縮

ワークフロー
各種申請を行なう機能です。独自の申請書式の設定が自由にできます。承認者が外出中でも、 メールでの通知や、自動承認・代理承認の設定ができるので、承認が遅れる心配がありません。

手書きの精算を廃止

仮払精算
業務で発生する交通費や出張費等の精算申請をする際に使用します。外出先で空いた時間 に携帯電話からも登録できます。また、登録された内容はCSVファイルでエクスポート可能です。

外出先でもすばやく対応

モバイル対応
スマートフォン、タブレットからもグループウェアをご利用いただけます。出先でのスケジュールの登録や変更はもちろん、会社宛てのメールの確認や返信、交通費の登録等も簡単に行なえます。

営業活動を効率よくする営業支援システム

入力の簡素化

日報登録
日報登録に必要以上に時間をかけないよう、入力項目や日報書式をお客様独自で設定することができます。

過去の履歴を簡単検索

日報検索
紙で書きためてファイルされた日報とは異なり、営業支援システムに蓄積された日報は、過去の顧客訪問履歴や対応内容などを、すばやく検索して見直すことができます。

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。