MENU

有料導入サポート

groupware - supportmenu

グループウェアの初期設定や研修等のメニューをご用意しています。導入をスムーズにするお手伝いします。

初期設定代行サービス

J-MOTTOグループウェアお申込み直後の初期設定のサポートを承ります。

内容:ユーザー登録、組織登録、組織への所属、利用メニュー設定

(税抜)

提供価格
内容 20ユーザーまで 10,000円
20ユーザー~50ユーザーまで 15,000円
50ユーザー~100ユーザーまで 20,000円
100ユーザー以上 別途お見積

グループウェア個別Webセミナー

Web会議システムを利用してオンラインでグループウェアの個別セミナーを実施します。
お客様にはパソコンをご用意いただきます(複数名でご覧いただく際にはプロジェクターの使用をお勧めします)
セミナーの実施内容は事前にお電話、メールにてご相談を承ります。

(税抜)

提供価格
内容 Webセミナー実施(1時間)  10,000円

グループウェア出張セミナー

当社にて毎月開催しているグループウェアセミナーの講師が、お客様に直接お邪魔して出張セミナーを開催します。操作手順や活用方法等をご説明いたします。

(税抜)

提供価格
内容 出張セミナー実施(2時間)  50,000円

セミナーの実施内容は事前にお電話、メールにてご相談を承り、内容・時間を検討し、お見積をさせて頂きます。
交通費は実費請求させて頂きます。

お申込みの流れ

初期設定代行サービス

メールにてお申込みをお願いいたします。

宛先:support@j-motto.co.jp
メール件名:「初期設定代行サービス希望」
メール添付:「初期設定代行申込書」と「初期設定代行フォーム」の2種類

以下の「初期設定代行申込書」「初期設定代行フォーム」に必要事項を入力し、お送りください。

※設定完了のご連絡後、ご請求書をお送りします。

セミナー(グループウェア個別Webセミナー、グループウェア出張セミナー)

  • メールにて、件名「グループウェア個別Webセミナー希望」または「グループウェア出張セミナー希望」とし、ご連絡先をお書き添えの上お送りください。
    メールアドレス support@j-motto.co.jp
  • 弊社営業担当よりご連絡後、お見積兼お申込書、ヒアリングシートをメールにてお送りします。
    後日、お客様よりお見積兼お申込書(チェック表付き)をメールにてご返信いただきます。
  • セミナーを実施、終了後に弊社より検収書をご送付。検収書に署名ご捺印いただき、ご返信いただきます。
  • 弊社よりご請求書をお送りします。